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北海道
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取り組んだ取組※1
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東京都
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三重県
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滋賀県
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京都府
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大阪府
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島根県
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岡山県
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取り組んだ取組※1
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広島県
- 全ての指定校が
取り組んだ取組※1
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徳島県
- 全ての指定校が
取り組んだ取組※1
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香川県
- 全ての指定校が
取り組んだ取組※1
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愛媛県
- 全ての指定校が
取り組んだ取組※1
- 自治体の実態に応じてさらに活用促進を図る具体的な取組※2
高知県
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取り組んだ取組※1
- 自治体の実態に応じてさらに活用促進を図る具体的な取組※2
福岡県
- 全ての指定校が
取り組んだ取組※1
- 自治体の実態に応じてさらに活用促進を図る具体的な取組※2
佐賀県
- 全ての指定校が
取り組んだ取組※1
- 自治体の実態に応じてさらに活用促進を図る具体的な取組※2
長崎県
- 全ての指定校が
取り組んだ取組※1
- 自治体の実態に応じてさらに活用促進を図る具体的な取組※2
熊本県
- 全ての指定校が
取り組んだ取組※1
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大分県
- 全ての指定校が
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宮崎県
- 全ての指定校が
取り組んだ取組※1
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鹿児島県
- 全ての指定校が
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- 自治体の実態に応じてさらに活用促進を図る具体的な取組※2
沖縄県
- 全ての指定校が
取り組んだ取組※1
- 自治体の実態に応じてさらに活用促進を図る具体的な取組※2
協力校
※協力校の役割は自治体によって異なりますが、報告書の提出をいただいた協力校について掲載しています。
- 全ての指定校が
取り組んだ取組※1
- 自治体の実態に応じてさらに活用促進を図る具体的な取組※2
※報告書に記載されている「取組内容①~⑤」は、それぞれ以下を指しています。
- ①「個別最適な学び」と「協働的な学び」の一体的な充実
- ②情報活用能力の育成
- ③A動画教材の活用、地域人材や外部専門家の参画を得たオンライン授業
- ③B端末の日常的な持ち帰りによる家庭学習の充実
- ④校務DX(標準仕様とクラウドを活用し教員の働き方改革につなげる取組)
- ⑤指定校の努力目標として掲げた実施内容